fc2ブログ

週刊京王線(R1年1月21日 昨日人身事故&富士山)

こんばんは、日本高速鉄道です。昨日は通勤時間も終わりかけた10時少し前に、京王稲田堤駅で人身事故がありましたね。当該は区間急行橋本行のあのピンクの列車でした。しかし、無くならないですね、人身事故・・・。ピンク電車は、今日無事に動いていましたので、ダメージは殆ど無かった様です。さて、そんな訳で、若干代走がありましたが、そのうち2本の撮影が出来ましたので、UPします。


mini_DSC_4398_20200121221103448.jpg
8728F急行調布行@柴崎 飛田給あたりで折り返したんでしょうか?


mini_DSC_4499.jpg
7425F+9708F準特急高幡不動行@柴崎 本来のだいやなら、深夜に1本あるだけの組み合わせですね。


ここからは、今日の画像です。


mini_DSC_5446_20200121221640565.jpg
南平駅から歩いていつものポイントへ向かいましたが、途中浅川沿いの築堤の上で撮影しました。富士山が綺麗に見えました。


mini_DSC_5589_2020012122191883f.jpg
7701F各停高幡不動行@平山城址公園~南平 今日の狙いはこれでした。背景にうっすらと富士山が写っています。逆光でしたので、補正をしてあります。


mini_DSC_5677.jpg
7701F各停高尾山口行@高尾山口 1番線に停車中の8000系の特急車内から撮影しました。


mini_DSC_5759.jpg
7701F各停高尾山口行@長沼 今日の撮影は以上です。7000系のコルゲート車は初期車を中心に追いかけて行きます。では、また。

コメントの投稿

非公開コメント

yyさま、こんにちは。
9731Fが当該だったのはなんで?と思いましたが、早期復帰して良かったですね。ただ、人身事故が無くならないてますね・・・。費用面等色々問題はありますが、人身事故を減らすには、いよいよ全駅にホームドア設置をしないといけないですね。

昨日は

お久しぶりですyyです
一昨日の人身事故私も学校の行きに駅で知りました
しかも当該がサンリオだったのでかなり驚きました
でもその次の日は普通に運用に入ってたので良かったです
プロフィール

日本高速鉄道㈱

Author:日本高速鉄道㈱
当ブログの記事・写真等全ての内容の無断転載及び改ざんによる転載等やなりすましを厳禁と致します。当ブログを批判すると判断される名前を名乗らないコメントや、他のサイト等での誹謗中傷等の行為も厳禁と致します。この様な行為を発見した際は、断固たる処置を取らさせて頂きます。これらの行為をせず、京王線をご一緒に楽しみましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
にほんブログ村ランキングに参加しています。下記バナーをクリック頂ければ幸いです。
にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる